Month: 4月 2017

休みはタンデムツーリングで大騒ぎする事で大きな気持ち分挑戦を図ろう

オフは男とタンデムツーリングを楽しんでます。
本当にバイクが好きな人なので一年中している時、乗っていても疲れないみたいでワンデイで行けないだろう…って面まで駆ける事も度々…
愛車と違って乗っているだけでも疲れてしまう足なので背もたれをつけてくれたり、実録を分厚いのに変えてくれたり、サイドバックをつけてリュックを背負わないで良いように色々、改善して貰って、やっとラクラク遠距離も乗れるようになりました(笑)
それぞれ、街路している時より自然のしている時を走るのが好きなので山々に出向く事が多く、食するのが大好きな私達の故郷ならではのごちそうにありつけたときの気合は半端ないです(笑)
バイクに乗っている時もインカムで会話が出来るので気持ちいい山道でも荒々しい山道でも大騒ぎしながら走ってます。
ツーリングの時はバイク上り同志、すれ違う時にお礼を決めるが色々な人がある。
何気なくお礼する人、戦略を早く褒めちぎる人、戦略を振る人、安泰エンブレムを始める人、敬礼やる人、大仰に戦略を振る人など本当に生き方系統だ(笑)
もちろん、皆って訳じゃなくお礼してもシラーと見極めるだけの人もいるんですけどね。
それでも、ボクと男はバイクを見つけると『返してもらえると想う?』って戦略を振ってはお礼の仕方や『黙殺された~(笑)』とか盛り上がってます。
一年中している時そんな感じなので帰りのボクはグッタリして無言になる事も多いのですが夜の山道では野性の生物と出会う事が多くて、また気合アップしてしまう(笑)
鹿はいっぱい見かけますが、たまにウサギやタヌキ、面白みボウなどもいて可愛さの今一盛り上がりが半端ないです。
各週、オフはこんな感じなので息抜きは出来てもボディーが休まるお忙しいですね(笑)ドモホルンリンクルの無料お試しセットを評価してみました。

再気迫!跡継ぎベーゴマはまさかここまで刷新を遂げていたとは…

「ベイブレード」
20代の人間なら、こういう言葉に懐かしさを得る人間も
多いのではないでしょうか?
ニュータイプベーゴマと呼ばれる、まさしくコマをぶつけ合わせて口論をするゲームだ。
刺激意識の一品や、護衛機種の一品など様々な好きなタイプのコマがあり私も小学校の頃にハマっていて鋭く放課後に友人と集まって遊んでいました。

あんなベイブレードを以前立ち寄ったオモチャさんでみつけ、ついつい購入してしまい、再燃!
最近の休みはもっぱらベイブレードで遊んでいます。

最新のベイブレード、「ベイブレードバースト」というのですが、ぼくが昔のベイブレードはコマが局面から生ずるか、コマが停止したら損失という規制だったのですが、最近のベイブレードはそれに加えて、ターゲットをバーストさせたら勝ち、つまり、ターゲットのベイブレードを不幸させたら勝ちという規制がかかりました。
不幸といっても粉々にやるというのではなく、安全に三分割にバラバラになる感じです。
こういうバーストという編成が楽しくて再燃してしまいました。

昔に加えて自分で稼ぐようになった分、あの頃に見比べ自由に払える富も格段に増えている結果、思うがままにほしいベイブレードがもらえてしまうのも、再燃してしまった要素なんだろうな…と思います。

大人間になってもそういったオモチャで遊んでしまうので
結婚して小児でもできたら一緒に遊んじゃいみたいなーと想う今どきだ。ドモホルンリンクルの無料お試しセットを注文してみました。